ゆる〜いアメリカ保守ニュース

政治素人の、素人による、素人のためのアメリカ保守ニュースサイトです。アメリカのボケ左翼とツッコミ常識人(左翼以外)が日々繰り広げる楽しいコントショーを、ポップコーンとビール片手に楽しみましょう〜^^

トランプ大統領、壁建設予算案を民主党から勝ち取ってからの非常事態宣言!www

2月15日大勢の予想通り、そして日本とアメリカの左翼とマスゴミが信じたくなかった通り、トランプ大統領が非常事態宣言をしました!真の目的は?

ヤバ過ぎるAOCの愚か過ぎる#NewGreenDeal

Alexandria Ocasio Cortez(アレクサンドリア・オケイジオ・コルテス)……略してAOC。昨年の中間選挙で、カフェ店員から突然下院議員となり、一躍時の人ならぬ嘲笑の的になった左翼女がまたやらかした!#GreenNewDealの荒唐無稽ぶりとアメリカ国民の爆笑ぶりに…

トランプ大統領の支持率急上昇!

2月5日のトランプ大統領による一般教書演説は、極左を除くほとんどの人に熱狂的に受け入れられました。 その結果、左翼寄りの結果ばっか出していた世論調査でもトランプ大統領の支持率は50%に急上昇したようです。

2/5(現地時間)に行われたSOTUの真意〜トランプと左翼の仁義なき闘い

アメリカ現地時間にして2/5(火)に、下院議場にて、#SOTU (State of the Union Address)が行われました。日本語では#一般教書演説というそうです。英語の略字しか知らなかったwしかも、現地のコンサバピーポーは、State of the Unionまでしか言わないので、…

このサイトについて

ブログコンセプトや伝えていく内容なんかについて書いてます。

このサイトについて2〜なぜアメリカなの?

え、だって、日本の経済も政治も、アメリカの景気や政策に左右されてるだけじゃん? これが一番の理由です。 あと、世界情勢にインパクトを与えられる本当の大国というのが、今現在はアメリカと張り子の虎の中国だけだからでしょうか。 「アメリカ大好きなバ…