ゆる〜いアメリカ保守ニュース

政治素人の、素人による、素人のためのアメリカ保守ニュースサイトです。アメリカのボケ左翼とツッコミ常識人(左翼以外)が日々繰り広げる楽しいコントショーを、ポップコーンとビール片手に楽しみましょう〜^^

ヤバ過ぎるAOCの愚か過ぎる#NewGreenDeal

AOC……何かの団体名称かな?」って感じですが、人名です。

Alexandria Ocasio Cortez(アレクサンドリア・オケイジオ・コルテス)……略してAOC

昨年のアメリ中間選挙にて、ニューヨーク州より初めて選出された下院女性議員です。

見てくれよ、この目。絶対頭おかしいって。

f:id:conservative-USAnews:20190210010535j:plain

Photo: Newsweek

中間選挙に立候補する前はバーの店員をしていて、政治のことなんか全く知らなかった、アパートの家賃すら払えなかったと豪語してしまう常識知らずのバカです。

それただの恥だから!無知と無知と愚かさによる貧乏は自慢することじゃないから!

見ろ!これがアメリカ版ゆとりだ!ザ・アメリカの底辺、ミレニアル世代代表!

こんなのを選んだニューヨーカーはもっとヤバいけど……

あ、もちろん民主党の代表ですwww

 

 

AOCヤラカシ列伝

この女の愚かさは凄まじいものがあり、同じDemocrats(民主党員)達も 頭を抱える程。

民主党にも、社会主義に反対する層と社会主義に傾倒している層(日本でいうところの極左)があります。民主党員は全員過激派で頭おかしいから、向こうでは揃って極左という扱いですが、政治的な扱いでいう社会主義者=極左だと自覚している民主党員は意外と少なかったりします。

この女は、愚かな上に超Socilist(社会主義者)なので、左翼ですら手のつけようがないという。

 

そもそも、この女。当選した当初から出演したテレビ番組では、「国民にお金がないなら、"3つ"の議会を減らすとか、いる人の給与を減らして、国民に与えたら良い」といった発言をし、「3つの議会って何だよ!ハリポタかどっかのファンタジーランドの議会か?w」と右からも左からも嘲笑われ、とんだ社会主義者だと民主党主流派の議員からも眉をひそめられる始末。

3つの議会って……、上院、下院、、、中間院でもあるのかなwwwwwマジで何なの3つ目はwww

 

またやってくれたよAOC!Green New Deal発表で国民大爆笑

そんなアレクサンドリア・オケイジオ・コルテスさん。

(ちなみに、wikipediaでは、"オカシオ"になっていますが、発音として正しいのはオケイジオなので、オケイジオと記載しました)

名前長いな!

 

昨日、「あたちがかんがえたさいきょうのせいさく」を世間様に向けて発表し、大変な物議を醸しており……いや、ちげーわ、右からも左からも、「何言ってんだこのバカwwwwwwwwwww」と大爆笑されています。

 

私は原文を読んでいないのですが、以下のような内容だったようです。

というか、以下が一番酷い内容だったんでしょうね。そこが良くフィーチャーされてました。

 

・飛行機を禁止して、海上列車を作ろうよ!

・牛のおなら禁止ね!

 

"Green"とある通り、これは、環境保護に関する彼女の考えなんですね。

民主党院で社会主義者ですから。そらもう、にっくき地球温暖化です。

上の彼女のステートメントに出てきているものは、どちらも地球温暖化の原因と言われているものです。

 

牛のおならが地球温暖化の原因?

牛のおならって何やねんって話ですが、実際、「牛のおならが地球温暖化の主要な原因だ!」を告発?した記事が2017年にあのフォーブスに載せられたんですね。

www.forbes.com

フォーブス、、、うっさんくさい世界の金持ちランキングとかやってますが、この記事を見るにつけても、やっぱり左翼のプロパガンダを伝えるだけの胡散臭い会社だなと印象が。

 

ただ、本文をよく読むと、牛のおならが悪いと言っているわけではないのですね。まあ、一文目ではそう言ってますが……

 

メタンガスというのはおなら(や消化排出物)の主要な成分ですと。そして、排出されたメタンガスは二酸化炭素などと一緒に、地球の放熱を防ぎ温室効果をもたらすと。

まあ、ここまでは知られている話です。

ところで、元々、牛のう○こやその他牧場で飼っている生き物から排出された汚物というのは、畑に肥料として撒かれていたのですが、最近になって、肥料として撒くのではなく、畑に大きなくぼみを作って、そこに貯めていくようになったらしいのです。

糞が長時間放置されたら、発酵してガス=メタンガスをより放出するようになることは容易に予想されますよね。

あと、餌も良くなったのか、生き物も大きく育つようになり、より多く消費するようになったそう(だから排出量も増えたと言いたいようです)。

その結果、おならによるメタンガス排出量は、2006年に比べて、8%も増加したそうです。

 

だから、おならの効果を侮るな、糞の始末は適切にってことをこの記事は伝えたかったようです。

もっとも、糞の貯蔵のせいでおならからのメタンガスが排出されたと、直接の関係性を示す根拠や実験結果などは何も記事中にはありませんでしたが。

 

とにかく。要は、牛のおならが問題なわけではないのです。

なのに、AOCというお馬鹿ちゃん……なんて可愛いもんじゃない、完全なキチ○イさんは、牛のおならを消そう!(禁止しよう?)と言い出したと。

もうね。常識で考えても、「お前頭大丈夫か?」って話です。

まして、温室効果を真面目に信じている人が多い日本と比べて、温室効果なんてすぐ効果はない、嘘だ!と否定的な人が多いのがアメリカですから。

「こいつマジでやべぇ……」と思った人は相当数に及ぶことは容易に想像できますw

 

大量のガスを排出する飛行機をなくして電車移動にしよう!

飛行機移動もですね、大量のガスを排出するので、温暖化を引き起こす大きな原因だと言われています。

車も散々責め立てられてきましたが、今は飛行機バッシングがトレンドなようです……一部のバカ左翼の中だけで。

車に比べ、飛行機は空を飛びますから。より直接的に、地球上空を覆う温室効果ガスを排出しているとでも思われているようです。

詳しくは知りません。バカなの死ぬの?と個人的には思っているので、詳しく調べる気にもなりません。

 

ハリウッドスターのレオナルド・デカプリオなんかも、自然環境保護活動者で、飛行機移動をバッシングしていました。……お前が米国内をでかい自家用機で移動するのをやめろ!海外行きまくってるのをやめろ!と突っ込まれたのは想像に難くありませんねw

 

まあ、そんなわけですから、コルテスちゃんは、飛行機をやめて、海上列車を作ろうとかいいだしたわけですね。仮に作ったとして、その費用どっから出すの?あと移動時間が圧倒的にかかるようになるわけだが、経済的機会損失とかはどう考えるの?緊急時に他国に物を支援する時とか、時間かかったら困るんだけど、そこはどう考えてるの?とか、まあ〜〜〜〜〜何も考えてないんですね!

 

それと、"電"車の動力はどうすんの?っていうね。莫大な電力源が必要になるんだけど、その電力源はどうすんの?っていうね。

 

そのくせ、この女は、同じく「さいきょうのせいさく」の中で、

 

・2030年までに自国で100%エネルギーをまかなえるようにする

 

とか言ったようでして。

 

ど う や っ て

 

水上電車とか作ったら、莫大な金もかかるけど、新たに莫大な電力が必要になるんだが、それどっから捻出するの?いや、マジで。バカなの?死ぬの?

 

バカ過ぎるAOCへのバッシング傑作選

そんなわけで。余りに荒唐無稽すぎて、右からも左からも大バッシングなうです。

右からも左からも、meme(ミーム。あるネタに似せて、そのネタ自体のバカっぷりをからかうよう作られたジョーク画像とかコンテンツのこと)を作られて、拡散される始末w

ところがバッシングされた当の本人は、

Alexandria Ocasio Cortez ツイート

Alexandria Ocasio Cortez ツイート

「#GreenNewDeal法律(案)が強力すぎて、GOP("Grand Old Party"共和党のこと)の人達は偽物の内容(※memeのことを言っている模様w)を拡散するしかできないのよ。でも、(私の作った)本物は1日目にして、70人の下院議員の賛同者を得たし、2020年の民主党の全ての大統領候補者はどうせこの案にサインするわよ!」

と全く現実が見えていない模様w

民主党の下院議員の多くが賛同していると言ってみたり、民主党の大統領候補者はサインすると言ってみたりしていますが。

 

だったら、何故、肝心の下院の代表者で民主党員のナンシー・ペローシは「現実的でない」と一蹴し、実際の大統領候補者であるCory Booker(コーリー・ブッカー)は、以下のようにこの女のことをフルボッコにしているのでしょうか?

 ちなみに"AOC's Green New Deal is like the moon landing, and fighting Nazi Germany" とは、要するに、Green New Dealは現実に即したものではない、むしろ過去に衰退することだと皮肉っているわけです。

 

さらに言うなら、原文に突っ込む人が殺到したせいでしょうね、このGreen New Dealに関するAOCの公式サイトのFAQは1日で削除されたようですwww

AOCオリジナル

ビフォアー

AOC deleted Page

アフターw

「偽物の内容を拡散するしかできない!」とツイートで息巻いていた時には、既に原文=本物は何だったか分からなくなっていたって言うねw

バカかとアホかとw

 

さて、アホオケイジオちゃんの案がどんだけアホなものだったか、米国民の皆さんが右からも左からも突っ込む様を見てみましょう。

 

ブルームバーグ AOC記事


環境保護だけではなく、「働かなくても安全な社会を」呼びかけていたオケイジオちゃん。そのためには、当然、無支出の削減をし、生活保護のように福祉費に回す必要があるわけで。支出削減しない、むしろ増やすような法案にサインする人間なんていないわけですが……

 

あのBloombergさんによると、AOCがこの度打ち出した案を本当に実行するとなった場合、いずれの施作も莫大な金を必要とすることが明らかとなったようですねwww

 

知ってた!

 

AOCに対するツッコミその他

AOCのGreen New Dealは大したことではなってことよね。(※big "deal"とDealをかけています)だって、以下のものがアメリカから消されるってだけよね。

飛行機

家と私たちが今みなしているもの

(※ストリート暮らしの人にまで"安全な"暮らしを保証するとAOCは言っており。さらに、アメリカにおいて、家と言うのは、"壁に囲まれた""安全な"暮らしを保証するものです。ところが、壁に囲まれた場所でない暮らしまで、安全な暮らしと言えるようになるのであれば、家と言う概念まで変わってしまうわねと言っています)

牛のおなら

石炭

自然ガス

億万長者

原子力

(可燃エンジン付き)トラックとボート

 

あと、この案を支持する程に愚かしいアホ共の全ての脳細胞ね!」

最後の一文は、支持する時点で僅かながらに残った脳細胞が死に絶える、つまり、逆説的にこんなもん支持するやつは脳細胞が存在しない超絶愚かもんだと嫌味を言っています。

それにしても、消えるもののリストが、今もこれからも必要なもの過ぎて笑えますねwww

 

Forbes記事

AOCの公式サイトから削除されたFAQには、この馬鹿げた案の費用は問題なく集められると謳っており、その嘘を支持するForbesのやらせ記事のリンクを載せていたのですが。

その同じForbesが「Green New Dealは実際にはガス排出を増やす」と、案を支持していないこと丸わかりな記事を出したようですwww

本当にバカ過ぎるでしょ、この女www

もうね、なんつーか、嘘の内容をばら撒いてる!と言った途端、本物は既になくなっていることを皆んなに突っ込まれたりとか、ブーメランブーメンラン、西城秀樹が天国で歌い出すレベルですよ。

 

トランプ2020を共和党以上に押し進めてくれる女。それがAOC

AOCが「3つの議会」と言ったのは、"The View"と言うパヨクの女達だけがコメンテーターの番組で、ゲストを呼んで討論するって番組だったと思います。

「天使のラブソング」で一躍有名になったウーピー・ゴールドバーグが司会を務めている感じです。

ウーピーは超パヨクの糞アマなんですが、そのウーピーすら、このAOC社会主義者ぶりと無知ぶりに閉口し、「ちょっと黙って、ちゃんと学べ」と叱りつけたことからも分かる通り、本当の民主党のエリート層はAOCを邪魔に思っているのは間違い無いでしょう。

だって、トランプ支持者は「AOCRINOばっかの共和党の誰よりも#Trump2020(トランプの大統領継続)を押し進めてくれている!」って爆笑してますから。

この脳細胞死に絶えてる社会主義女が口を開けば開く程、それを支持する下っ端民主党員がいればいる程、まともな民主党支持者は益々民主党から離れていきますからねw

民主党を見放した人間が大統領に投票する先は、当然にしてトランプというわけです。

 

まして、このアホ政策が発表されたのは、あの左翼バイアス調査ですら70%以上の人が好感をもって受け入れられたとした、一般教書演説の後です。発表されたの自体は前だったのかもですが、一般の人の目についたのは後。

トランプ支持者達は、本当に盛り上がりに盛り上がっています。

もうね。2020年の勝利を信じて疑わない状態です。元から疑ってなかったけど!

 

よく日本の著名人が「政界に戻ってくる/進出する可能性は何%ですか!?」なんてレポーターの質問に「100%ありません」とか答えたりしますが、、、橋下徹さんは1000桁に乗ってたようにも思いますがw

トランプ支持者では無い共和党支持者は、それまでは政府再開してしまったこともあり、「壁を建てないとトランプ2020は無い」なんて思っていたし(その方が彼らに都合が良いからというのもありますが)、トランプ支持者でも、極端な信奉者でも無い限り、「壁の建設がなかったら2020は絶対勝てるとは言えないかも」と思っていたりしたのですが、あの一般教書演説、それに続けてのアホのAOCの#GreenNewDealにより、少なくともトランプ支持者は壁が何でも100%勝てると信じるに至った、、ぐらいの勢いがあります。

 

私自身、昨年AOCが当選した時には、ニューヨーカーの余りの愚かさに吐き気を覚えましたし、あの狂気の瞳を見る度に気分が悪くなって、本気で消え失せろ!と思っていましたが、今じゃすっかり次どんなトンデモコントを繰り広げて、そしてあっさり議論に負けてくれるのか見たくてうずうずしていますw

 

すっかり国民のおもちゃのAOC。今後も何をやらかしてくれるのか、楽しみです。

イケイケAOC!トランプ再当選のために!!!