ゆる〜いアメリカ保守ニュース

政治素人の、素人による、素人のためのアメリカ保守ニュースサイトです。アメリカのボケ左翼とツッコミ常識人(左翼以外)が日々繰り広げる楽しいコントショーを、ポップコーンとビール片手に楽しみましょう〜^^

このサイトについて2〜なぜアメリカなの?

え、だって、日本の経済も政治も、アメリカの景気や政策に左右されてるだけじゃん?

 

これが一番の理由です。

あと、世界情勢にインパクトを与えられる本当の大国というのが、今現在はアメリカと張り子の虎の中国だけだからでしょうか。

 

アメリカ大好きなバナナなのか!」

(※バナナとは、白人大好き、白人至上主義で、自分も精神的には白人だったと思い込んでいる黄色人種を揶揄する、"日本人による"造語です。肝心の白人達はそんな非難的な見方しないのにねえw今の日本人は本当に村根性の内弁慶だなと感じさせられる造語です)

 

とか言われそうですが、いえ、私自身はアメリカ嫌いです。

当時の国際法に反し原爆落としたアメリカには、いつか同じだけのお返しをしてやりたいと思ってるぐらいには、大嫌いです。

 

でも、そんなアメリカ憎し以上に、日本人情けねーという気持ちが強いです。

バブルなんてとうの昔。いやバブルの頃ですら、軍事力のない雑魚国なんて、国際社会で大国に認められていたことはなかったと思いますが。

いまだにどこかバブル気分で、日本は大国な気でいる日本人、団塊世代前後の何と愚かで情けないことかと思っています。

 

アメリカのニュースを追って、そしてFXとかしていると本当に思います。ドル円の推移とか分かりやすい。

世界は何のかのアメリカの政策や大統領の顔色により左右される。

安部首相がどうしたこうしたとかどうでも良く、アメリカがどうしたから日本もおこぼれに預かって何とかっていうことしかない。

 

世界の流れを知りや、日本がどうして行くべきか考えるためにも、アメリカの最新情勢を知りつつ、アメリカの左翼の酷さを通して、アメリカ白人達の元であるヨーロッパの超エリート達、世界経済を支配するだけの金も家柄もある奴らが世界をどうしていこうと画策していくのか知る必要があると思うわけです。

 

あと、いかに日本が国際政治の世界では相手にされていないのか、でも日本人の作る物や日本国の安全さ、日本人の成熟した精神(というより欧米程野蛮でない精神w)には、欧米では敬意が払われていること、そういった事実を知って欲しいなあというのもあります。

強さとしては相手にされていないのに、特に女相手にはいきがる日本のバカ男や団塊世代

戦前、戦後通して、尊敬される本当の日本人らしさを伝えたい。

力もねーチビ痩せ人種のくせに、経済レベルも欧米の金持ちに比べりゃ笑える程度のくせに、欧米の真似して粋がるバカを少しでも減らせたらなあというのもあります。

 

あとは、日本の政治なんか、国を守る上で絶対に必要な軍事力を持つための憲法改正の話ですら遅々として進まない、停滞しきっている、何も起こらないつまらないもんに対して、アメリカ政治は、本当に信じられないようなバカバカしくて、野蛮で、そして笑えることが日々起こるからでしょうか。

いや、本当に。「このサイトについて」でも述べましたが、見ててネタとして飽きない!

日本の芸能人のくだらねえゴシップニュース見てるより余程ネタに満ちていて、左翼の愚かさに笑えますから。

 

そういった理由から、日本ではなく、アメリカの政治ニュースをお届けしようと思ったわけです。

 

何で政治なのかって?

だって、芸能人のくっついた離れた罪を犯したとかより、政治ネタの方が、やってる本人達は真剣だわ、スケールでかいわで、遥かにネタとして面白いからw

下手に使った漫才とかコントとかバカ騒ぎバラエティより、面白いです。

私のように心の汚れた人間には、考えられた笑いは清らかさ過ぎちゃいまして。

漫才やコント、バラエティでの芸人のコメントとかでも、上手いやつは「上手い!」とは思うんですけどね。

アメリカ政治というコントのような現実の、小馬鹿にして笑える具合に比べると、こう面白さが……。(根性の悪さェ)

 

そんな感じで、アメリカの政治ニュースをお届けしていきます!